2009年11月12日

#12 famille学園最終回!

famille学園も#12の放送を最後に閉校となってしまいます。寂しい限りですが、その代わりに今回は一時間超のスペシャル版となっています!

特別コーナーの『ファミファミ座談会』ではわがfamilleのメンバーが今までの活動を赤裸々に振り返り、『言うわ、言われるわ、そらええわ』ではfamille屈指の演技派二人がカッコいい台詞・恥ずかしい台詞を皆様のハートにお届けします。

最後になってしまいましたが、大人の事情により最終回にも関わらず予定通りに更新できなかったことをお詫び申し上げます。
何はともあれ、famille学園最終回をお楽しみください!!




ラジオドラマ「ゴトーを待ちながら」


OP


「ファミファミ座談会」





「言うわ、言われるわ、そらええわ」


ED



今まで長い間ありがとうございました!


作家:けいちゃん 編集:なっち、こんちゃん
posted by ファミーユの店員 at 09:48| Comment(50) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

#11 類は友を呼ぶ


コーナー占いの館inファミーユでは血液型占いを取り上げています
今回のDJさおりんとこんちゃんの1年生コンビは2人とも0型!
そういえば2人とも同じ趣味を持っていたよーな・・・?
占いも馬鹿にできないかもしれませんね!

EDではガリズムの1年生フーミンも加わって、
わが成蹊ラジオクラブ秋の番組発表会の告知もしているのでお聞き逃しなく☆



ラジオドラマ「ハロウィン」


OP


コーナー


ED



作家:さおりん1年 編集:なっち:1年
posted by ファミーユの店員 at 01:52| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

#10 ファミーユの秋



季節は秋
秋の夜長のお供はぜひぜひファミーユで!

今回は1年のあしゅらと2年のいりやが食べ物についてトークしています
作家のコンチによるクイズコーナーもお楽しみに^^




ラジオドラマ「命短しお弁当」


OP


コーナー


ED



作家:コンチ3年 編集:なっち1年
posted by ファミーユの店員 at 00:51| Comment(1) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

リスナーのために…

みなさんこんにちわ!

しんさくです。


今回はなんと、待ちに待ったあの人が初登場!
いつもと違う雰囲気のfamile学園でお送りします。

DJはラジオ部の幽霊さんとけいちゃん(1年)です!



ラジオドラマ「男の約束」


OP


コーナー


ED


作家:せーた 編集:しんさく
posted by ファミーユの店員 at 22:41| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

♯8 夏も終わり

一日遅れの更新で誠に申し訳ありません。

今回は、もう夏も終わりということで皆さんの夏休みの思い出などを聞いちゃったりしています。
後一週間もしたら大学も始まってしまいますので、これを聞いて皆さんも頭を切り替えていきましょう。

今回のDJは二年のせーたさん、一年のなっちです。

ラジオドラマ第8話


op


コーナー


ed


作家:さおりん 一年 編集:あしゅら 一年
posted by ファミーユの店員 at 04:34| Comment(1) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

